免税店

で、カニを買っていたら乱暴者に声をかけられて「おい、お前そのカニをいつ食べるのじゃ〜」と聞くから、「俺の腹がすいたときさ」と言ったら、「なるほどなるほどそういうことね。納得納得乱暴者。つわものどもが夢のあと。ろんりーへんりーおっとりさん。今日も今日とて政治改革。ロックがやりたかった若いころ。今でも思うあのときを。東京東京お東京。よろしくよろしく東京都。ごめんねごめんねはりそんフォードとセリーヌでぃおん。インドからの帰り道、俺はいつもの俺だった。死んだ人のことをテレビで何回も見たことが俺のトラウマなんだ。ワークショップって何?」と聞くから、「僕も常日頃から疑問に思っていたんだけれども、よくわからないんだ」と答えると、乱暴者は走っていってしまった。